

『桜花裁き』 第三話「至誠一貫」 中編 参

長い。

大抵、こういったブログなんかでは、飽きて更新期間が空いてきたときは、
「いやぁ、ちょっと忙しくて……」とか、「更新期間が空いてしまいました!」とか、濁すものなのです。
それが美徳なのです。

いえ、私は、単純に書いてないだけですとも。他にやりたいことがあれば、そちら優先ですとも!
書く気になったら自ずと書いているものなのです。

あと、あわよくば、メーカーからのネタバレOKが出ないかな、とか思っているのです。第四話に向けて。
シンソウノイズ(同系統他ゲーム)なんかは、ラジオでネタバレ回をやってましたから。

あのラジオも面白かったんだ、これが。
『桜花裁きらじお』も、この長い期間のうちに一旦終わりましたけどね……・。

WS000931.jpg

→続きを読む

